都道府県穴埋めゲーム

医療従事者やスーパーレジの方々、フェイスシールドの汚れの拭き取りはどうしたら綺麗にそして長持ちしますか?

A 回答 (3件)

消毒のアルコールで拭きますよ。

因みに私が使ってるのは効果が2ヶ月以上と謳ってる大手メーカーのものですが、医学的には分かりませんが、マスクに吹きかけて1-2ヶ月は臭いが発生しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに長い効果のあるものがあるのですね、わたしの職場にはありませんので、あるもので拭き取るしかないですかね、ありがとうございます

お礼日時:2021/05/10 00:35

> 職場に置き去りにしてますよね、食器洗剤がないです。

ありがとう

じゃぁ
① 眼鏡屋さんで眼鏡掃除グッズを買う
② スキューバダイビングショップで、マスククリーナーを買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな発想なかったです、参考にします

お礼日時:2021/05/10 00:36

食器洗い洗剤で良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場に置き去りにしてますよね、食器洗剤がないです。ありがとう

お礼日時:2021/05/09 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!