14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

市町村の乳ガン検診の女性技師が素手でした。
消毒も置いてあったから、一人終われば消毒するんだろうけど、モロに脇の下を触り汗もかいているので、嫌でした。
普通は技師は素手ですか?

A 回答 (3件)

検査のやり方に問題があると


思います。
素手は嫌ですよね。
衛生面に問題なければいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題すぎますよね。何を考えて素手なのか

お礼日時:2024/09/07 14:58

素手でないと分からないこともあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフチェックの際や、異常が見つかり病院に行ったときなら分かりますが

お礼日時:2024/09/07 14:58

あり得ません


そんなの聞いた事も有りません
手袋当たり前です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、市町村に問い合わせてみます。

お礼日時:2024/09/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A