アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から大学2年になった者です。
自分のような社会不適合者は大学生活も人生も詰んでますよね?
去年はオンライン授業でずっと家にいました。
一昨年は浪人したので殆ど人と喋っていません。 また元々人と仲良くなるのが得意ではない重度のコミュ障です。
先週から授業が始まって今日授業があったけど周りが気になって落ち着かない。
学科内では既にある程度仲のいいグループができているようです。
また自分は昔から重度の人見知り、あがり症です。
また体重は110kgあってそれもコンプレックスです。
もう何ヶ月も人と話してないので不安しかないです。
高校の時はあまり友達ができず、誰かと旅行に行ったりカラオケなど遊びに行った経験もあまりないです。
というか高校のとき殆ど友達できずこの2年間まともに他人と関わってなくて外に出るのも久しぶりなのにまともに大学生活送れるわけがない。
社会不適合者のガ◯ジであることは自覚してます。
周りはみんな仲良く旅行に行ったりつるんだりしてる一方自分は友達がいなくて孤独だし人生も詰んでる。
これから大学に3年通うことを考えると絶望しかないし苦痛でしかないし地獄でしかない。
将来孤独のまま死ぬ未来しか見えない。
大学も行く意味ないんじゃないか。

A 回答 (3件)

そう、人生詰んでます。

大学に行く意味がないです。死ぬ未来しかありません・・・って、回答したら、どうするつもりですか?
    • 0

なんか、前にほぼ同じ内容の質問に回答したなぁ。

同一人物かな。あれからずーっと同じことばっかぐるぐる考えているまま、なーんにも行動してないんですか?
とりあえず、体重落としたら?
人見知りとかコミュ障とかは解決にはそれなりに時間かかるけど、110kgの体重を80kgくらいまで落とすのなら、数か月もあればできますよ。その体重レベルなら、食事量を常識的な量にするだけでOKです。
こんなところで愚痴書いてたって何も解決しないんで、さっさと行動してください。

> 大学も行く意味ないんじゃないか。

大学辞めてどうするんですか?働くの?
社会不適合者だって自分で言ってるのに、学歴もなしで職に就けるの?
せめて学歴って言う武器くらいは装備しておきなよ。ないよりはマシですよ。
    • 0

死ぬときは皆一人ですから覚悟しときましょう。

• 0