アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が最寄り駅までバイクで、そこから電車で仕事に通ってるんですが、ケチなのでバイクの駐輪場を借りません。近くのホームセンターにいつも停めているんですが夜20時に閉まってしまうため、残業で遅くなるとバイク出せないから迎えに来て〜と連絡がきます。もう行かないでいいですか?人としてありえないですよね?

A 回答 (6件)

No.5さんへの回答お礼の、バス代も払いたくない、、、!!には、



吹いてしまいました!!

駅まで歩いてもらったら?

タダだし。健康にも良いし、、、。

早起きすれば、良いだけのこと、、、ですから。


迎えに来て〜と言って来たら、「歩いて帰ってきて!!」と。

ウチの夫は、5Kmのほどの距離は、普通に歩きますけど。
    • good
    • 0

バスはないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスありますがバス代も払いたくないみたいです、、、

お礼日時:2021/05/11 11:44

そんな人いますな 一銭惜しみの銭失い 迎えに行って事故ればと思わないのかな しまいにバイク撤去されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅう張り紙されていろんなところに停めてます。泣 こーゆーひとは意地でも払わないですよね…

お礼日時:2021/05/11 11:45

スケボーで最寄り駅まで行ってもらう

    • good
    • 0

旦那帰らなくていいんですか?

    • good
    • 0

ホームセンターに


「駐輪場代わりにしてるバイクがある」
ってチクっていいんじゃない?

行かなくていいでしょ。
…でも、家計の助けのつもりなのかもしれないし、
行かなきゃ行かないでタクシー使って無駄遣いするかもしれないし。
自分のお小遣いでタクシー乗るなら勝手ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーなんて絶対乗りません!乗ったことないと思います。。笑 ほんとにケチなんです(・_・;

お礼日時:2021/05/10 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!