準・究極の選択

賃貸の部屋に画鋲はさせませんか?

質問者からの補足コメント

  • 確認してみます

      補足日時:2021/05/10 20:35

A 回答 (3件)

画鋲、釘、ネジは壁には刺せません。


無断で穴を開ける事が出来ない。
    • good
    • 0

そこは大家さん、なり仲介業者に確認して下さい。



画ビョウならあまり問題にならないとは思うけど、賃貸契約に、何かあるかもしれない。

刺していいところ悪いところとかあるかもしれない。

この程度と勝っ手に思うのが間違い。

画ビョウ位気にするなの回答あったらお馬鹿だと思いましょう。
    • good
    • 0

通常の生活の範囲なので、画鋲使っても大丈夫。


原状回復義務は生じません。

ですが、やっぱり不安で穴を開けない方法を探してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!