アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。キャンパスは名古屋に行きたいけど、何を勉強したいかとまずはそれで決めるべきでしょうが、・・・気持ちは社会にあるのですが社会は豊田キャンパス。就職を考えるとパソコンを駆使できる経営の名古屋キャンパスかとも思うし・・・明日までに決定しないといけないのに。決められないでいます。何か情報等あったら何でもいいです教えてください。アドバイスください。お願いします。

A 回答 (2件)

大学のある環境を考えたら名古屋キャンパスの方がいいですよ。

豊田だと名鉄豊田線で本数少ないし豊田は何もないし。遊びに行くなら名古屋の方が断然便利です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局街に行きたかったのもあり名古屋に決めました。

何を指してパソコンを駆使と言うのかわかりませんが、今日日入学から卒業まで大学に関連して全くパソコンをさわらずに卒業することはないと思います。

経営学部なので会社の利益についての解析のために特殊な技法があるなら別ですが。
    • 0