プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性だけで韓国料理店行く機会ってありますか??

A 回答 (5件)

韓国クラブに行くまえとかw

    • good
    • 0

機会でいえばあります。

    • good
    • 1

友人と「新大久保」の韓国料理店にはたまに行きますよ。

    • good
    • 1

焼肉屋も韓国料理店ですよ。

    • good
    • 1

今は酒が出ないので行きませんが、そうでなければ良く行きます。

 この十年ほどは、韓国料理に一緒に言った女性は女房と娘と友人の奥さん(もちろん友人も一緒)だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!