dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今、東京では○○展(ゴッホ展とか)がやっています」って英語で何て言えばいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

There is ** exhibit going on in Tokyo right now.


----------------
一番無難な言い方だと思います。
参考にされてください。
    • good
    • 0

"You know, they are displaying the Goch's pictures in Tokyo now"



では如何でしょうか。
    • good
    • 1

The Van Gogh exhibit is currently being held in Tokyo.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!