プロが教えるわが家の防犯対策術!

何十億と稼ぎたいですがどうしたらいいですか?やっぱり企業とかしかないですかね、可能性があるとして株とかですよね、でもそんなに簡単じゃないですよねーー...

A 回答 (28件中1~10件)

たくさん回答がついているけど、


この質問への回答は、これ一つで十分。

「世の中いうもんは、そんなにアマイもんやおまへんのやー」
    • good
    • 0

企業でなく起業。

この時点でアウト。
    • good
    • 2

あなたの能力も、アイデアも、年齢も、なにもわからないので回答しようがありません。



稼ぐことを目的にしても、99.999999999%、それはできません。

・才能があり
・勉強や練習して
・努力をして
・継続して
・運に恵まれ
・人に恵まれ
・市場を読み
・うまくいかなければ戦略を変更すれば

それに応じて、お金はついてくる・・・

ってことでしょうね。上場企業のサラリーマンで、部長ぐらいに出世すれば、生涯、5億ぐらいはかせぐことができますよ。
    • good
    • 0

株のお勉強は難しいです。

それに比べるとFXは、ロスカットにならない限り、増やしやすいと思います。私も、一度・・アベノミクスのとき、2,000万円、一瞬にして無くしましたが、今、振替可能額が、3,000万円近くになり、ロスカット分は、十分リベンジ出来ています。初めて11年、負けた(利益がマイナス)の年は、ロスカットの年一度だけです。・・でも、そのロスカットで私は多くのことを学べました。それ以外の年は、最低でも100万円以上の利益が出ています。英のユーロ離脱の時は、2日間で350万円の利益でした。資金が増えて行けば、ロスカットの心配はほぼ無くなりますから・・かなり、ローリスクだと思ってます。さらに予想と違った売り買いをしても資金がある程度有れば、慌てて損切りする必要もなく、戻るまで十分待てます。あまり経済や政策のことを知らなくても、1日5分か10分程度、スマホやPCの画面を見るだけですみます。
今年も既に、320万円の利益。(5月だけだと42万円)・・時間をかけて行けば、億も確実に近いと思います。ただ、確定申告で20%税金が取られるのはちょっと痛いですが・・、いかがですか⁇
    • good
    • 2

1万人から利益1万円の商品、サービスを提供できれば1億円。



10万人に利益1万円の商品、サービスを提供できれば10億円。
または
1万人に利益10万円の商品、サービスを提供できても10億円。

ライバル企業を抑えて自社の商品、サービスを顧客のニーズに合わせて提供できれば自ずとお金は増えます。今はネットがあるので世界中の顧客相手に商売できます。個人でも。
    • good
    • 0

ここで上がる様な方法は、既に誰かがやっています。


 ここには『上がらない』方法なら、稼げる可能性があります。
    • good
    • 1

来世に期待!

    • good
    • 2

有吉のような、芸人になる。

    • good
    • 2

no19はもつともだガラス張りだから信用できる

    • good
    • 1

no18よりもっとよいソリューションは私の手に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!