アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パン 一斤 1000円。 買ったことありますか?

やっぱり激うま君ですか?

それともぼったくり価格でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 業務スーパーの天然酵母食パンも美味しくてここ1年ぐらい愛用してるのですが、
    1000円ってどうなのかな?と(^^;

      補足日時:2021/05/11 18:15

A 回答 (11件中1~10件)

何度かあります。


激うまだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃー。

やっぱり値段相応なんですね!

お礼日時:2021/05/11 18:13

一斤¥77(税抜)しか買ったことがありまへん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

庶民様の味方価格ですな^^

お礼日時:2021/05/11 18:14

うちは行きつけのパン屋さんがあって、1000円まではいきませんが一斤400円くらいで激ウマです。



とは言っても、やはり好みの問題はあります。甘いのがいいのか、どっしり小麦の味がするのがいいのか。フカフカなのがいいのか絹のようになめらかな口当たりがいいのか。好みに合わなければ高いパンも無駄になります。

試しに1000円くらいのを買ったこともありますが、「それほどの価値があるのか?」というとうーん…な感じだったのであちこち探して今のパン屋さんに落ち着きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

400円でもそこそこの値段ですね^^
でも、やっぱり美味しいんですね♪

確かに好みはあるとは思います。
1000円。一度だったら買ってもいいかも。

お礼日時:2021/05/14 16:26

自分で買ったことはありませんが、何度も食べたことがあります。


同僚が銀座の高級食パンにはまっていて、お裾分けと称した布教活動が好きなためです。

「何も付けなくても一斤ペロリと食べちゃうから!」
「ほかの食パンが食べられなくなるから!」
と何度も言われるのですが、そこまでじゃないだろってのが素直な感想です。
私としては、パン屋さんで400円出せば十分満足です。
どんな高級素材を使っていようが、食パンに1,000円の価値はない。
食パン自体に、そこまでのポテンシャルがないと言うか……。
世界で一番おいしい食パンと、そこそこおいしい蟹だったら、そこそこおいしい蟹の方がおいしいって思う。

ですが、その人は実際に何も付けずに、おやつとして一斤ペロリと食べてます。ちょっと怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそれぐらいですよね>400円。
1000円は多分、実感が湧かないと思います。

お礼日時:2021/05/14 16:26

病みつきになり、何度も買ってます。


もちもちふわふわで、小麦の味が強いです。
甘味もあるので、何もつけずに食べられます。

二斤買って帰ると、家族3人で次の朝には無くなってしまうのですよね。
何店舗かで買ってますが、大体二斤が一単位になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おや、病みつきになるほど美味しいんですね^^
しかし、1日で無くなってしまうとは(^^;

お礼日時:2021/05/14 16:27

君付けはキモいけど


うまいよ。
焼かずそのまま一斤食べてしまう。
焼いてバニラアイスのせて食べるのも美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、美味いのですね^^

お礼日時:2021/05/14 16:27

それは高いですね、市内の美味しくて有名なパン店ですら1本864円(2斤)です、自分は買いませんけどね。



いまうちの冷蔵庫に入ってる1本(3斤)は、フードロスコーナーで208円の値札がついていたのを買いましたが、普通に美味しいです。

こんなので充分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

208円とは手ごろですね^^

確かに毎日食べる物ですからね~。

お礼日時:2021/05/14 16:28

一斤1000円ですか。


食に興味は津々なので、一度は味の研究のため購入します。
そのパンが心の底から美味しいと思えれば、次からは材料費に三分の一を掛けそのパンを完コピできるまで自作すると思います。(^^)

乃が美の食パンは4回目で超えました。
「食パン 一斤 1000円。 買ったことあ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~。
この画像はやばいよ!

お礼日時:2021/05/14 16:29

買ったこともなし、買う気もなしです。

いつも1本(35センチくらい)185円くらいのを買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メキシコの物価もそんなに変わらないみたいですね^^

お礼日時:2021/05/14 16:29

美味しいですよ


生食に関しては最高です 美味しいですが店によって味が違うので 自分好みに出会うのが大変ですよ。
ただ焼くと然程変わらないと感じます、
ほとんどの店はカットしてくれないので サンドイッチに使えないのが勿体ないです。
モスバーがの予約販売の食パン(山崎)もあります 戦国時代ですね。
私的には新商品のローソンのデニッシュが好きです。

※関西なら食パン工房 春日なら予約すればカットしてくれます
作りたては崩れカットできないらしいです。
サンドイッチに使うと最高です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ううーそうですか。
食べてみたいにゃ。

お礼日時:2021/05/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!