電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは友達にどこまで自分の事を話しますか?
全然話さない人もいれば全て筒抜けのように話してくれる人もいますよね。例えば仕事を辞める、結婚する、引っ越すなど大きな事を事前に聞いてないと、私とその人の仲はその程度だったんだなーと思ってしまいます。自分の価値が低く感じて悲しくなってしまいます。友達に求めすぎでしょうか。友達にどこまで話すものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

友達だからと言っても深いとこまでは話さないかな。


例えば、仕事を退職することなんていちいち報告しませんよ。
どの程度のことを話す話さないかは人それぞれ。
    • good
    • 0

私は、開けっぴろげのほうなんで、すべて事実を話すほうです。

満足をしながら生きている人ほど、開けっぴろげのような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!