アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの
好きな文房具は何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

三角定規

    • good
    • 0

コンパス。

    • good
    • 0

何か文房具に拘りでもある?



他でも書きましたが、特殊な理由で線引きです
    • good
    • 0

色鉛筆(クーピーじゃないやつ)

    • good
    • 0

計算尺

    • good
    • 0

ジェットストリーム 4色+シャープペン


これが一番書きやすい。

https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ …
    • good
    • 1

No.1追記



中でも 青い三角定規 が好み。
「皆さんの 好きな文房具は何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

昔は高級万年筆 今は 100均の 1.0 また 0.7 太さのボールペン と


0.5 B  または 2B のシャープペンシル です
    • good
    • 0

少し値段の高いボールペン。


持って重さを感じるのがいい。
    • good
    • 0

鉛筆 一番書きやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!