アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、未成年です。
相手の大人の方と性行為をしたいと考えているのですが、ホテルだとバレてしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

このご時世、コロナにでもかかったら保健所から追跡調査されてホテルにいたこともバレると思いますよ。

一緒にいた相手もバレます。未成年ですし、ご自身のことをもっと大切にされてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

年齢を隠してというのは嘘になりますよね、


ということはこういう場で何か教えを請うのは間違ってますよ。
あなたの嘘に他人を付き合わせるべきじゃない。
    • good
    • 0

誰にバレるのかわからないけど、大丈夫でしょ。


ホテルの人もいちいち見てないしさ。
    • good
    • 1

何歳なの? 年齢によっては相手が逮捕されるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!