プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でいじめを受けています
証拠をとるためにボイスレコーダーを買おうと思うんですけど、いいのあったら教えてください(学校でバレないくらいの小さいの)

質問者からの補足コメント

  • 中学校です

      補足日時:2021/05/12 23:18

A 回答 (4件)

私の妹はiPhoneで録音して帰ってきましたよ(笑)

    • good
    • 1

ペン型の録音機とかAmazonで売ってます。

ちゃんと録音できるか、ですね。スマートフォンについている録音アプリからも録音は可能です
    • good
    • 1

録音時間が短いのもありますから、どのくらいの時間を録音したいのかを考えた方がいいと思いますね



私も最近、ICレコーダー購入しましたが、店員にはスマホの録音アプリ使った方がいいと言われましたよ
    • good
    • 2

中学生の妹です(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!