アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ筋肉じゃないですよね?笑笑

「これ筋肉じゃないですよね?笑笑」の質問画像

A 回答 (6件)

力こぶが出ているし、筋肉はあるように見えますけど

    • good
    • 0

筋肉ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなんですか?

お礼日時:2021/05/13 06:48

筋肉の上のぜい肉。

    • good
    • 2

筋肉でしょう。

肥満ではなく、逞しい筋肉マンを想像します。
    • good
    • 0

ラグビー部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼく柔道やってます!

お礼日時:2021/05/13 06:55

ラガーマンの肉の鎧に見えます。

筋肉オンリーではなく、衝撃低減に少し脂肪が入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!