アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかのサイトは知りません。

あくまで推察でお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    気になるコメント(回答)にだけ
    反応すりゃいいって、もんでもないでしょうに

    ※個人の意見です

      補足日時:2021/05/13 16:08

A 回答 (3件)

そう言う、世間常識からかけ離れた変人が集まるからです。



他サイトでは、問題投稿はIDを削除され復活不可能な処置がされていて、変人は締め出される事になります。

ここは、その様な処置がされていないので、何回でもID復活が可能です。
数十回とID削除されながら、別IDで復活する輩が大勢います。

結果、変人が集まり、締め出される事なく居座るからです。

トットと対策セーヨ、goo!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ID復活が可能なのは
甘いというか、おおらかと言うか

別IDで復活した変な人たち
でも 利用できる、癒しになっているのであれば
それもいいのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 16:23

他のサイトは知らないのに、


なぜ、「ここの質問者の返事率が低い」と言えるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他サイトは知りませんが

とりあえず
グーは
2割くらいです

これ、高いといえますか?

お礼日時:2021/05/13 16:18

安易・安直な感覚で利用しているので、お礼まで気を回すことが認識も自覚もできない。


単に面倒くさい。
普段から挨拶やお礼ができないので、それがここでも無意識に出ている。
・・・からかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前半部分は、人それぞれの利用の仕方なので
非難はできません。もしそうなら。

後半は、、、ここでの温かい言葉に触れて
できる 人になってもらいたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!