アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です!!

高校で内科検診があったのですが、男子は上半身裸にならなきゃいけないのがすごく恥ずかしいです。

保健室にクラスごとに移動して、男子の隣に女子が並ぶ感じで並び、男子→女子の順番で検診をしていき、終わった人はそのまま教室に帰る感じで、女子の検診中は男子が保健室にいることはないように女子には配慮があるのですが、

男子は、保健室に並んだら上半身裸になって待機しないといけなくて、隣に並んでるクラスの女子に見られるのがすごく恥ずかしいです、、、

しかも僕は順番が遅い方なので、見られてる時間が長くて、辛いです、、

女子ってこういう時って、上半身裸にさせられた男子のこと見ちゃいますか?

男子なのに上半身裸になるのを恥ずかしがるのはおかしいですか?

こういう健康診断で女子がいるところで上半身裸にならないといけないのも恥ずかしくてもやっぱり我慢するべきなんですかね?

A 回答 (2件)

>男子は上半身裸にならなきゃいけないのがすごく恥ず

ああそうなの。
何の役にも立たないから速く慣れたらいいよ
    • 0

<隣に並んでるクラスの女子に見られるのがすごく恥ずかしいです、、、

そんなジロジロ見たことないんですけどね笑

うちの高校は男女共に体操服着用でしたけど、どっちにせよジロジロ見たことないです。

視界に入ることはあるかもしれませんが、ジロジロ見る訳には行かないですからね。
    • 0