最速怪談選手権

言い合い、喧嘩で逃げちゃう人ってのはなに考えてますか? 打たれ弱い?打算的?計画的?スマート?明らかな説明が必要な場合にでもです

A 回答 (4件)

精神的に自立してる人は議論は避けないけど、無駄な喧嘩や言い合いは避けると思います。


その土俵に立たないと言うか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ヒントをありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 21:00

相手に歩み寄るつもりが全くない、もしくは相手がこちらの言い分を理解できないと判断すれば、話し合いに意味が無くなるので中断するでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/14 21:17

金持ち喧嘩せずとも言いますけど


社会においては無駄な喧嘩は避けるのが賢明じゃないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その結果弁護士が動きます笑。ありがとうございました

お礼日時:2021/05/14 21:17

暴力や暴言を言う人間が怖いのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!