プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の生理が来ていません。 20歳男です。彼女と性行為自体はしていません。 指を挿入した事と、隠部を舐める前戯はしました。 僕自身がそれ以前に射精をしていなかったので、万が一手に我慢汁などが付いていたとしても妊娠の可能性は相当低いかと思います。 しかし彼女の生理が1週間ほど遅れてるとなると、何か別の可能性を考えてしまいます。 前戯で細菌が入り込み何かに感染?してたりする可能性はありますでしょうか? 若い女性であれば生理周期の乱れはよくある話なのでしょうか?

A 回答 (3件)

1週間くらいの遅れは遅れとは言いません。

年に1回くらい生理が飛んでも正常です。

生理の遅れは排卵の遅れです。
その前戯とやらが3週間前に行われているならば、今回の遅れに影響していますが、最近の話ならば、全くの無関係です。

他の男性の子を妊娠している事がないなら、もう少し様子を見るだけです。
3ヶ月生理が来ないならば、続発性無月経ということになります。
    • 1

>彼女と性行為自体はしていません

なるほどねー。君じゃないなら、じゃあ君以外の誰かに中出しされたとみた!
    • 1

1週間くらい遅れることはよくあること

彼女さんダイエットとかしてませんか、あるいはなんかストレスを抱えているとか
何にせよ、まず間違いなく妊娠はしていないでしょう、それでも病気や妊娠が不安なら婦人科へどうぞ
    • 1