プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理なのか生理じゃないのかレベルのものがきて
いつも生理前になると胸が張るんですが
今回それがなくて、
止まってから1週間後に
胸は張ってるし乳首は服の上からでも触れると痛いし
下腹部が重たい感じがして生理前みたいなんですが
なぜでしょうか。。
また、同じような経験して妊娠してたって方いらっしゃいますか。
ちなみにゴムはいつもつかっていないです。
中だったり外だったりしています。

A 回答 (1件)

着床出血の可能性があります


妊娠すると胸が張ったりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。ちなみにマスクのせいなのかもしれないですけど
生理後って肌荒れ治るのに今回むしろニキビが悪化してきてそれも妊娠だとしたら関係あるのですかね。。

お礼日時:2021/05/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!