アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動しますか?。

A 回答 (6件)

金持ちの白人が死んでゆく物語。

ざまみろって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草。

お礼日時:2021/05/16 00:16

ビートたけしだったかな、


大竹まこと、だったかな。

ちょっと忘れましたが。

船上でのHが、意外と良かった
というだけの映画だ、と
酷評していましたね。




感動しますか?。
 ↑
全然です。
二度と観ない。
    • good
    • 0

映画館で見るのには感動しました、スケールの大きさに。


テレビでだったらそこまで感動はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見たんですね。映画館は迫力ありそうです。

お礼日時:2021/05/16 00:17

そうね、ローズのような行動が現実的にできるか疑問に思うけどね。

    • good
    • 0

純愛物語として感動する人は沢山いるでしょうね。

それより私は、当時に事故を取材した記者が、のちに何か違和感を感じ、追取材を年数を経た今でも続けていて、真相を追及しようとしているドキュメントに感動した。その元記者によると、あの事故は、タイタニック号では無い兄弟船を使った偽装事故で、保険金詐欺だと言う説だった。今でも証拠を探して調査を続けていると言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはタイタニク号です。保険金ではなくて、死体を積んでいたみたいです。

お礼日時:2021/05/15 01:57

水没していく部屋のベッドで抱き合う老夫婦。

このシーンが1番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺シーンですね。

お礼日時:2021/05/15 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!