プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックは、開催途中で中止になりますか。

A 回答 (3件)

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>コロナも未曾有な気も
⇒確かに。
 でも、政府も東京都もIOCもそうとは思っていないようですよ。何が何でも開催ありきなんだから。
 ほんと、どうかしてるよ。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかしていますよね。

お礼日時:2021/05/15 08:21

開催したら天変地異でも起きない限り中止はないと思う。


でもコロナで開催途中で中止にするくらいなら初めから中止にしてくれと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナも未曾有な気も

お礼日時:2021/05/15 08:14

もし、開催地に大地震が発生して開催不能になったら途中打ち切りもあり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もないとは言い切れない

お礼日時:2021/05/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!