アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でその8割が回復して、2週間で日本国に集団免疫ができて、
今からやっても今月中に世界でただ一国、日本だけがコロナ集団免疫達成! 世界で一番早く元通りの世界へ。 天才的な考えが浮かんでしまいましたよ。どうでしょうか?

A 回答 (4件)

重症化した人は、誰が看病するんですか?

    • good
    • 1

それによって何万人が死ぬか推定してみましたか?



高齢者が多いと言われている新型コロナですが、そうすると企業の 50 代から上の、かなりの人数が死ぬ事になる。

業績悪化する企業もあるでしょう。
政治家は何割が死ぬんでしょうね。

企業活動も行政サービスも、多くの分野で停止となって、経済が回らなくなるでしょう。
    • good
    • 1

スエーデンがすでにその政策をとって


完全に失敗しました
https://wired.jp/2020/06/04/sweden-coronavirus-h …
    • good
    • 0

2割が死ぬ。


それを「天才的な考え」とは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!