アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプって嫌がる女性を無理やり犯す訳ですし女性もなんとか挿入されまいと抵抗するはずですから男の方は相当にコチコチに勃起していないと出来ない事ですよね?

A 回答 (6件)

たしかに!!笑


そうしているうちにフニャフニャになりそう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がる女を力ずくですからね、なみのおとこは勃起度下がりますよ。相当なタフな男じゃないの暴行魔にはなれませんよね。

お礼日時:2021/05/15 20:07

そりゃそうだ。


でも嫌がる女を力づくで、という状況に興奮するんじゃないかな。だからコチコチに勃起するんだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私じゃびびって萎えてしまいそうです。

お礼日時:2021/05/15 20:07

一対一でない場合が多い。



要するに、一度に複数の男性の物を受けてしまう事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の膣は白濁液でビチョビチョですね、

お礼日時:2021/05/15 20:08

だからね、実際の犯罪では


殴って抵抗力を失わせてから
やる、なんてのが多いのです。

女性8人をレイプ殺人した、大久保清によると
首を絞めると、抵抗しなくなるから
それから挿入する、と説明していました。

終わった後で、又締めて殺す訳です。




男の方は相当にコチコチに勃起していないと
出来ない事ですよね?
 ↑
姦淫目的で暴行、脅迫すれば
それだけで未遂になります。

また、射精しなくても、挿入だけで
既遂になる、というのが判例になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通の人間では出来ないわざですね。私じゃ満員電車で自分のこかんを女体に押し付けて我慢汁出すのが精一杯ですわ。

お礼日時:2021/05/15 20:36

普通は理性で制御出来るものを理性を無くしているから萎える事は無いと思います。

(リミッター外れた行動は予想が付かないと思います。)
女性が抵抗すれば殴ったり平気でします。
下手をすれば首を絞めたりして殺してしまうでしょう。

ここでの質問は理性があっての話なので、考えればレイプ出来無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃ出来ないですわ。レイプしてみたいですが完全硬直勃起は無理です。レイプ犯は怖いですね。

お礼日時:2021/05/15 20:38

相手が嫌がってなくても萎える時あるのに凄いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいいおんな見たらワンピース来たままスカートめくりあげてレイプしたいですが多分萎えてしまいそうです。

お礼日時:2021/05/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています