プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上級者と書いてあるコースの追越禁止のプールで70歳位の婆さんがのんびり泳いでました。全く譲る気は有りません。マイペースで泳いでます。このままだと皆がその人の遅いペースに突合されてしまいますが、どうすべきでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

彼女は泳ぎが上手なのか昔選手だったのかもしれませんね。だから自分は上級者だと思っているのでは?または目が悪くて見えないのかも。
ゆっくり泳いでいけないというルールが無いのであれば、仕方ないです。

コースは1レーンしかないのですか?プールの管理者に相談されると良いです。他に競泳用というレーンを作ってくれるといいですね。

または他のプールで選手養成所のようなところで、思いっきり早く泳ぐといいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2レーンあって、1レーンが上級者用、もう1レーンが一般用でこの婆さんは上級者用で沈む位のスピードで泳いでいます。

普通に「ここは上級者用のコースですよ」と伝えれば良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます