アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年の女子です。私は、卓球部に所属してます。初心者で卓球部に入りました。その卓球部は、ユニフォームで練習しています。そのユニフォームの短パンの丈が短くて、私が休憩の時に体育座りで休憩していた時に、
男子部員から大きな声で短パンの隙間からパンツが丸見えだったって言われました。

しかも、パンツの色まで詳しく伝えられました。私が白の下着を穿いていて紺色の短パンなので余計に目立っいたみたいです。だからって大きな声で言わなくてもいいですよね?こんなにも、男子がデリカシーのないとは思いませんでした。

ものすごく恥ずかしいかったです。まだ、入ったばかりなのに卓球部が嫌になりそうです。

A 回答 (4件)

それはいやがらせだね。


いじめということもできる。
大声で言ったりするのは、ほかの男子の部員に対して
自分をアピールする狙いもあるね。
要するに、あなたはからかわれている。
今後もいやがらせが続くようだったら、先生に言ったらいいよ。
さらに、短パンのことについても相談したら。
今どきそんなに短いのはどうかしているね。
    • good
    • 0

一部丈スパッツをはくといいです

    • good
    • 1

レギンスやらジャージやら下に履いてやりましょう。

セクハラがあったので、と先生や学校にも訴えましょう。そうやってブルマーは無くなったのだから。
    • good
    • 2

男ってホント、デリカシー無いよね、俺も男だけどあなたの気持ちは分かるよ、言わなくて良いこと言うのは脳内制御が出来ないおバカなので、頭悪の情け無い奴だと思いましょ、


ホント嫌な思いして悲しいですね。お疲れ様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!