アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配になりますか?

A 回答 (6件)

みっつのことが心配なります。


・この子は何か性的な事件に巻き込まれないだろうか?
 あるいは既に巻き込まれてないか?
・この子の親は、いったいどんな人物なんだろうか?
・これを発見してしまった自分は、何かの濡れ衣を着せられないか?
    • good
    • 0

どういった経緯で持つに至ったのかによります。

    • good
    • 0

18歳未満の少年は、持っていてはいけないものです。

学校で見つかったら、保護者で呼び出しで叱られます。所持はやめてください。
    • good
    • 0

学校の性教育で習ったものの,実物を持っていれば安心よりも,親としては心配になります。

    • good
    • 0

特に心配にはなりません。

興味が出てくる年頃でしょう。
    • good
    • 0

パパやママのお使いをするおりこうさんだと思うわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!