アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんとした品質の充電式インパクトドライバーは割と値段が高いですか?
マキタとか…
一万円はしますか?
家使いで普段使わないならホームセンターとかでレンタルした方がお得でしょうか?
ホームセンターなら500円位?なので。

A 回答 (4件)

中古で買っては?



安いのは当然品質が落ちます。

レンタルも壊せば高くなりますよ。
    • good
    • 0

Googleなどでちょっと検索すればAmazonなどのページがヒットするかと。

。。
また、モノタローの公式Webサイトを覗いてみる物手ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

この前、カインズホームでこれを買いました。



ナカトミ 18V充電インパクトドライバー

長野県にある、主に工業用製品を製造しているメーカーさんでした。


https://www.cainz.com/shop/g/g4511340006592/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品切れ中ですか…安いですね

お礼日時:2021/05/16 17:01

NO.2さんの言ってるインパクトドライバーは中国製でしょ。


中国製でいいのなら、安いのたくさんあるよ


https://ja.aliexpress.com/item/4000983280208.htm …

こちらのサイトは、中国サイトだから
クレジットカードの支払いになるのと、商品到着するのに2週間~1か月くらいかかります。(船便なので)
アマゾンの中国版だから、日本のアマゾンより品数あるよ。
値段安いので、日本のアマゾンで買うより安く買えるけど
デメリットは、日数がかかる所
もし商品に問題があってトラブルになった場合は
すべて英語でのやり取りになります。(滅多にないけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!