アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を買いましてドライブレコーダーつけて防犯目的で「撮影中」等の防犯シールをつけようと思っております。
ドライブレコーダー撮影中シールはリアガラスに貼る予定ですがリアだけではなく車上荒らし防犯目的で車の横側にもつけたいです。
どのあたりに貼るのが良いと思われますか?
ご意見お聞かせください

A 回答 (8件)

あまり横にはっている車は見たことないです・・・。

(-_-;)
リアのガラスにだけ貼るようにしておいていいのでは。
    • good
    • 0

貼りすぎると、車がダサく見えちゃいそうです。



ドラレコが付いてるのなら、車上荒らしにあっても証拠があって、後で保証されるはずだから、そもそも貼らなくても大丈夫だとは思う。
    • good
    • 0

ガラスをガンッと割って、ドラレコを引き千切って捨ててしまえばお終い。

    • good
    • 1

横側にはこういうヤツが良いと思います

「車のドライブレコーダー撮影のシール」の回答画像4
    • good
    • 0

右の後ろ席のガラスの更に後ろの小窓のガラスに貼る。



左はガラスに貼ると後方視界が減少するので、ここはよく分からないから他の回答者さんの回答を参考にしてください。

リアガラスは、一番司会の妨げにならないところ。
    • good
    • 0

運転席横、助手席横の窓は、貼り付けNGです。

なので後部座席横のガラスにはることになるでしょう。
後はお好きなところに。
    • good
    • 0

フロントガラスや前席の横のガラスにステッカーを貼るのは違法になります。


なので後席の横とかになります。

そんなこと関係ない、とか言ってあっちこっちにベタベタ張っているケースもありますが
その場合はむしろカモとみられる可能性があります。

泥棒の側からすれば 法律無視≒ど素人の施工 という認識です。
プロが施工した防犯装置は厄介ですが素人細工だと対抗するのは容易になります。
またプロが介在していないと防犯装置があるからとワキが甘くなりがちでもあります。
自衛策という面からも違法なステッカーはやめておいてください
    • good
    • 0

リアに貼ってる奴って、感じ悪いよね~!イライラするよね~!せっかくなので、いい映像を、撮らせて差し上げたいよね~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!