アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から嫌なニュースが流れてきました。
大谷翔平が12号ホームランをかっ飛ばしたと、、
赤の他人の大谷翔平が日米双方から手放しで称賛されているのが何故かムカつきます。
何故だか分かりませんが面白くありません。
今日は朝から嫌な気分でスタートです。
皆さんはムカつきませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

貴重なへそ曲がりと


承り、
今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 6

スルーすれば済むことだし、投稿することも無い

    • good
    • 1

なら、彼と友達になれば一緒に喜べるから問題解決だね

    • good
    • 1

かなりの「へそ曲がり」さんと、お見受けしました。



これじゃぁ、あなた自身人生がつまらないでしょうね。
    • good
    • 5

赤の他人のニュースにムカつくって、あなたの身内、親戚のニュースばかり流されても、我々にとっはしょせん他人ですけど?

    • good
    • 5

全くムカつきません。

    • good
    • 3

同年代なので自分と比較して雲泥の差があるので面白くなくムカつくのです。


大谷翔平のこと全てスルーすれば?
    • good
    • 1

自分がすると大谷選手は年が近いのでとても頑張って欲しいですしとても応援しています。

人によって違うけどムカつくならスルーすれば良いのでは?
    • good
    • 0

在日の皆様が、ムカつく気持ちは、良く分かります。

    • good
    • 1

ムカつきゃしませんが、


自分が活躍したかのように報道してるアナウンサーとかキモイ。
中継の時も、試合内容ほったらかしで、後何人で大谷にまわるとかばかり。
居酒屋でやってくれ・・って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!