プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの在宅ワークとかありますか?
訳ありで家からあまりでれません。

A 回答 (4件)

テープ起こしくらいかな。


時給でなく出来高制なので、最初は時給300〜500円くらいにしかなりませんが、速くなれば700〜900円までいけます。
ただし、テープ起こしにもルールがあり、基礎的な日本語力や語彙は必要なので、誰でもできる簡単な仕事ではありません。

「是非御賞味下さい」
↑間違いが2つあります。この日本語力だと、いずれ仕事が来なくなります。

未経験で自信はないが、一所懸命に覚えるので!と明かした上で、基礎から教えてくれる会社を探してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、出来高制とはいったいどういったものですか?

お礼日時:2021/05/17 19:02

在宅で未経験の人が出来るような仕事など、ありません。


近所で内職をされている人を捜して、紹介して貰って下さい。
内職=在宅です。
    • good
    • 1

スキルがなく、家から出られないという条件なら、ありません。

    • good
    • 2

ありますよ。


あなたが何ができるかによって、おすすめの仕事は変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未経験でもできるような仕事がいいのですが、、

お礼日時:2021/05/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!