dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生や高校生が二人もいるシングルマザーと再婚する男の人ってその子供たちの大学の費用も自分のサラリーで出してあげる覚悟があって結婚するものなのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

その様な覚悟で結婚する男性は多いですが殆どのシングルマザーはその対価を支払うこと無く、苦労した私が受け取る見たいな態度で接します。



血の繋がらない子供を養育する事の意味を理解出来ていないシングルマザーが多すぎると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。私の知り合いの二人子持ちのシングルマザーが一人子持ちのシングルファザーと結婚しました。再婚どうしの離婚率は50%らしいです。よくやりますな、シングルマザーは夜な夜なまたひらくことだけが対価なんでしょうかね。

お礼日時:2021/05/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A