dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日証明を購入したのですがその際に発生したゴミの種類が分かりません...
どなたか教えて頂けませんでしょうか?

「先日証明を購入したのですがその際に発生し」の質問画像

A 回答 (3件)

証明ではなく照明ですね。



これは照明器具を輸送時に保護するための緩衝材で、素材は紙類を
接着剤で固めた物です。よってゴミ分別としては可燃ゴミ扱いにな
ります。ただ地域によっては大きさが決められていますので、その
大きさに割られてゴミ袋に入れて出しましょう。
なおこれは手で簡単に割れます。
    • good
    • 0

紙の緩衝材ですよね。


燃えるゴミ、家庭ごみ、などお住まいの地区のルールに従って下さい。
大き場合は切ったり折ったりしてする必要がありあます。
リサイクルゴミとして出せる場合もあります。
    • good
    • 1

照明ですね?



普通に燃えるゴミで結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!