プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん、行政組織の中から防衛庁を完全に切り離しての話ですが。
防衛庁は、大学の研究機関に設置すればいいと思います。
どこの大学とは言いませんが。

天皇が行政権を発動できないという最大の弱点が、今回のコロナ禍で
浮き彫りになりました。

日本民族には、「人権」とは天皇(神)由来のものであるという認識
があり、そのことが緊急事態での政府による人権の制限に大きな壁を
つくってしまうのです。

政府ごときが、ワシの(神様天皇様からもらった人権に)なにをさら
すんじゃい!というね。笑

この日本民族のDNAに刻まれた習性を最適な環境に整えるには、今
のまま(天皇(神)が行政権を剥奪されている状態)ではどうしよう
もありません。

早急に、防衛庁を行政から切り離し、天皇に行政権をもたせるように
すべきです。
同時に、小室問題は、真子様の皇室離脱ということで迅速にケリをつ
けましょう。そんなことに時間とられてる場合じゃないんですよ!

天皇に行政権をもたせないのは間違いなんじゃないですか?

そのことは、これからも国家に多大な損失をもたらし、それはマクロ
的には世界にもマイナスの影響を及ぼすとしか思えません。
皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • >天皇が「教えてgoo!に質問投稿する奴等は年金・保険など全ての公的サービスを停止する」、と宣言したら、喜んで従うんだな!


    そんなことが起きないように、小室氏のような人格破綻者は即刻
    皇族から切り離さないといけないんですよ。

      補足日時:2021/05/18 14:28
  • もちろん、天皇制という偶像崇拝をやめられるのが最善の道
    なんですけどね。
    まあ、それは、極度のアル中とかヘビースモーカーに酒とタ
    バコをやめさせるより至難の業でしょうから。

    その存在を一応認めての提言(質問)です。

    今の状態では、質の悪い酒をアル中に与え、物凄いニコチン
    含有量のタバコをヘビースモーカーに格安で販売してるよう
    なもんですからね。

    でしょ?笑

      補足日時:2021/05/18 14:39

A 回答 (3件)

> 天皇に行政権をもたせないのは


過去の大戦の反省から、その関係を切り離したものです。

> 防衛庁は、大学の研究機関に設置すればいいと思います。
防衛庁(省)は巨大な組織なので、大学の傘下に置くのは無理です。
逆に、大学を防衛省の傘下に置く、は可能でしょう。

貴殿の考えは、自民党のそれに相当近いです。
憲法改定案(自民党)をお読みになって、
あなたの考えを盛り込んだ新改定案を自民党に提言すれば、
すぐに受け入れてくれると思います。
    • good
    • 0

天皇が「教えてgoo!に質問投稿する奴等は年金・保険など全ての公的サービスを停止する」、と宣言したら、喜んで従うんだな!

    • good
    • 0

「既得権演繹をぶっ壊す・・・」と菅さんは言いましたが



あれは空振りに終わるでしょうねえ

既得権益を持ってる連中が話すもんですか

いのちより大事な金蔓ですから

よくわか分かりませんが 令和天皇は真から真面目で

自民党の連中よりは遥かに雲の上の人ですねえ

僕も天皇に意見を言ってほしいですが そうなるとまた

色んな藤壺がへばりついてくるでしょうねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!