電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能スカウトの方って東京の日本橋とかにもいますか?

A 回答 (5件)

高架下で日がささないので、もっと日当たりの良いところにいると思います

    • good
    • 0

普通に、渋谷原宿です。


子役は上野駅の公園口でスカウトされる例もありますが。
売り込みたいなら、直接事務所の門を叩けばいいです。
いるかどうかもわからず声かけを待つなんて、無駄すぎる。
相手がいて、こっちに素養があっても、すれ違ったら終わりでしょ。
大事な賭けなんだから、そこに運命要素は要らなくない?
    • good
    • 0

K本的に、芸能スカウトという者はいません。


買い手市場なので、黙っててもうるさいくらいに集まるので、わざわざスカウトまでする意味はありません。ライブなどでたまたま目についてという事は無くはないですが、それは音楽関係だったり、いわゆる普通のアイドルでもないし。
芸能スカウトというのは、AVか風俗芸能だけです。
    • good
    • 0

あまり聞きませんね。


日本橋にいる方は、年齢層が高いから、芸能人デビューするには遅い人が多いのかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有楽町はどうですか?

お礼日時:2021/05/18 21:33

いませんね


新宿 渋谷 原宿 池袋 秋葉原 六本木 銀座などの盛り場が中心です ただし風俗のスカウトもたくさんいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!