プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士の方も津波の方もいますよ。

A 回答 (8件)

これは「教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について」のことですか?ここに書いてあることだけを私なりに解釈すると、「消しました」と「NTTグループ人権憲章に基づきサービス運営を致します」の2点だけが書いてあるように思います。



逆に、利用者はちゃんと正しく使いやがれ、とも書いてありますね。少なくとも、運営側で何か改善する気はなく、休業要請と同じレベルで利用者にお願いしているという以前の姿勢を貫いているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それいえてます。
利用者に任せましたって感じです。

お礼日時:2021/05/19 19:32

改善はされてないかと。


いつもどおりです、よくも悪くも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えgooの上に出てたから、少しはまともになったかと期待してました

お礼日時:2021/05/20 15:22

弁護士や津波以外にも、間抜けな投稿は引きも切らずです。


投稿者の意識が低俗なままなら、改善どころではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 19:30

津波は懲りていませんよ。

管理者の良識を疑います。
最近スポーツクラブがいなくなったのは幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば見ないですね。
スポーツクラブの人はまだいいほうですよ

お礼日時:2021/05/19 19:34

今のところ改善されてるようには思えません。


男尊女卑の男性は〜。という質問も毎日のように名前を変え投稿されていて、削除もされてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに見ますが、津波と弁護士のインパクトが強いですからね

お礼日時:2021/05/19 19:36

不適切な投稿者が改心して、その内容を改善しているか、


と言う事であれば、改善の兆しは全くありません。
そんな方にはそんな意思は無く、何度削除されようとも、
不適切投稿を繰り返して楽しんでいるとしか見えません。

当局の削除基準も疑問です。
最近、数学や物理化学の質問の削除が増えてきていますが、
「この花の名前なんですか」は削除されていません。
人に依るのでしょうかね。
この方が鼻に付くのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトは厳しくなったからこのサイトに集まってくるのですかね。
新着に載せない仕組み作りというか、個人特定できてるなら強い措置とればと思います

インパクト強いから他がまだましに見えます

お礼日時:2021/05/19 19:42

ぜんぜん。


どういう基準か知らないけど、標的になるものだけ削除して、あとは放置
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの基準には、以前から疑問です。

お礼日時:2021/05/19 19:43

私も裁判になって構いませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!