激凹みから立ち直る方法

小学校の植え込みに沢山花を咲かせていました。白い花弁・黄色の花芯・緑の葉のコントラストが鮮やかで美しいのですが、名前が出てきません。画像検索ではモックオレンジ(バイカウツギ)でしたが違いますよね。色合いはシュウメイギクみたいですが、季節違い、草本と木本違い。何なのでしょうか。

「この花の名を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません 書き忘れました



スノーホワイトは№1様の回答の花の品種名なので ご参考程度にして下さい(^^;;
    • good
    • 0

シスタスのスノーホワイトだと思います



https://conifeeer.exblog.jp/26676779/

https://greensnap.jp/search/tags?id=56695
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。事情があって、1年ほどこちらのサイトにご無沙汰していました。亦、お世話になります。

お礼日時:2021/05/20 16:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。常緑で近所にある花木なので、四季折々の変化を観察していきたいと思います。

お礼日時:2021/05/20 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!