プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリアナ海溝に住んでいます。毎日塾に通うのに10000m以上上がって行かなければいけないので辛いです。おすすめの潜水艦を教えて下さい。予算は4500円です。

A 回答 (6件)

水艦は無いので自力で毎日通ってください、頑張ろう。

• 0

水圧で顔が潰れてるけど大丈夫?

潜水艦はインドネシア海軍が韓国で修理したヤツがもう1隻あるから
    • 0

何をおっしゃっているのかが理解出来かねます。

補足にて、詳しく教えて欲しいです。

水深10,000mにいるのならば、水圧はゆうに1tは超えます。この時点で圧迫死です。これに耐えうる建築も、水深10,000mでは建てるのができない(大工が耐えられない)。

このようなところで住んでいるのならば、プラスティックゴミ問題で来ている各国の潜水艦に見つかり、ニュースになっているはずですが、見当たらない。

また、人間が潜水できるのは肺の問題もあり、約200mまでです。これはプロの人の記録なので一般人は到底できかねます。

【補足で説明して欲しいこと】
・食料はどうしているのか。
・どのような状態で生活しているのか(家についてなどにお答えしてください)。
・どうやって、マリアナ海溝 10,000mまで行ったのか。
・家族関係はどうなのか(兄弟の有無など)。
・どのようにして水圧(約1t)に耐えているのか。

以上の質問の回答を補足(または、お礼)にて、正当な理由を添えて必̆ず̆お答えください。
回答結果で、潜水艦のオススメが決まりますので。
    • 0

近場に塾がないと大変ですね。

ディープシーチャレンジャーはいかがですか。予算は少々オーバーしてますが、約20億円なので性能の割にはお安いかと思います。
    • 0

これと似たものを数年前に買いました。

外水圧に内水圧を100%合わせる機能を持っているようなので、マリアナ海溝の水圧にも耐えられると思います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/2nrt …
    • 0

塾に通って勉強をするより魚を捕るのに集中したほうがいいと思います。

• 0