プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知っている人がそうなっています。

A 回答 (4件)

違反を繰り返すとそうなるのかも知れませんが、具体的にはブラックボックスで一切分かりません。


猥褻画像の場合は、一発アウトっぽいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年末に 卑猥画像の連発で
アダルトサイトに誘導している輩が
いましたが、何らかの方法でアクセスできなく
なったようです。
でも、あれでも一発アウトではなかった…
今は、そうなのかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/20 16:47

運営者の意向に沿えない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意向…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/20 16:45

利用規約に反することを繰り返したら。



利用規約↓
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

繰り返し 
がダメなんですかね。

こういう行為は日常 ちゃ 飯事ですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/20 11:29

掲示板荒らしをしたらなるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ質問や、同じ質問者に執拗にまとわり
つく感じでしょうか?

そういう、バトルを見たことが 無くはないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!