プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が悪い人しかいない職場って何故ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

頭が悪い人達でも出来る仕事だから

    • good
    • 3

何をもって頭が悪いって分からないですよ。


勉強が 出来ないって事ですか?

社会常識がない人ですか?
    • good
    • 0

類は共を呼ぶ? もしくは、


賢いと脚元掬われると困るから、
頭悪い人がイイってのもある。
    • good
    • 0

そもそも「頭が悪いこと」の定義や意味するものは明確になってる


んでしょうか?

「勉強ができる」ことなのか「思考力・分析力がある」ことなのか?

世間一般にもその辺は曖昧で区別されないこともまだまだ多いですから
「勉強ができた人間」だけ集めた職場だと結構ヤバい可能性はあります
ね。
    • good
    • 0

労組がものすごく強いところって、信じられないような人の割合が多いですよ。


それまでは労組が強いのって働く側の権利がしっかり守られてて安心できるところという認識しか無かったけど、行き過ぎると変なのがいつまでもいる怖いところになります…
    • good
    • 0

頭悪い質問だなー

    • good
    • 1

実際はそんなことなくて、貴方の見立てが間違っているだけの様に思います。


みんな数学が不得手とか言うのであれば、それはあり得ると思いますが。
    • good
    • 1

そんな会社は、潰れて存続できません。


なので、貴方の思い込みです。

貴方もそこの社員だったら、
>頭が悪い人しかいない職場
なので、貴方もそうなりますが・・・。
    • good
    • 1

きちっとした文章で質問してください。


それとも、あなたが外国人で日本語がよくできないのでしょうか?
それとも あなたも”頭が悪い人”なのでしょうか?

単純労働の職場なら 頭の悪い人ばかりでも機能しますね。
    • good
    • 0

回転率が悪いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!