アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!
昨日普通にいつものようにお米を炊いたんですが、
何故かおこわのような感じに炊き上がりました。
おこわ設定もしてないし、水もちゃんとはかってるのに。
何故か分かりますか??

A 回答 (4件)

>故障?



試しに同じ条件でもう一度炊いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やってみます。

お礼日時:2021/05/22 10:03

その「お米」が餅米だったのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のお米です。

お礼日時:2021/05/22 10:03

米の量が多かったのではないですか?


水を丁度いれていていも米が多ければ「おこわ」のようなご飯になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、2合と、もち麦を適量にいれてるんですが。。。
設定が変わったとかの可能性はありますかね?

お礼日時:2021/05/22 08:02

炊飯器の故障とか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

故障?
まだ2年しか使ってないのになー。

お礼日時:2021/05/22 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!