プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?
手取り18~20万

A 回答 (15件中1~10件)

全然大丈夫です!!


金額よりも、
限られた収入でどう上手にやりくりしてるか、
どういう姿勢で仕事に取り組んでいるかが大事です♪
後性格もね!
婚活頑張れ!!
    • good
    • 0

収入だけ見れば贅沢な暮らしは無理かな~って思う。


普通に生活出来るから問題無い。
後は年齢かな?30才前後なら先があるので伸びそう。

寄生する人は鼻っから相手にされないからね~。
それ以外で真面目に探す人は人となりで決めるからね~。
    • good
    • 0

お見合いの場合 履歴書交換します、年収・職業/勤務先・学歴当然記載されます→書類審査でお断りあり得ます

    • good
    • 0

人間性を重視しますのでとくに気にしないですよ。

    • good
    • 0

あなたが男性側か女性側か分かりませんが…



お見合いするのは自由なのでいいと思いますが、相談所は高収入だけどなんらかの理由(コミュ障とか女性慣れしていない)があって彼女ができない方が多いです。地方の相談所で活動してましたが、最低でも400万以上の方がほとんどでした。

年収低いからお見合いなんてするなよとは言わないですが、もっと有利な場所があるのでは?とも思ってしまいます。
    • good
    • 0

それがどうかしましたか?



うちの夫は、今月の手取り19万5942円でしたけど。
    • good
    • 1

何か問題でも?

    • good
    • 0

良いと思います。


自分が婚活してた頃はもっと低かったし、さらに借金もありました。

サラリーマンであれば毎年それなりに年収も上がっていくし気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

積極的にするべきだと思います。


結婚した方が生活レベルが上がると思いますから。
ただ、子供を持つのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

2人で協力すればなんとかなるのでは


そのうち昇給もするのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!