プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年で16になる息子がいます。私は40歳なのですが未だにお風呂を一緒に入っています。息子にはもう8年ぐらい止めようと言っていますが未だに終えられていません。体も私が洗ってあげてます。旦那もまぁ大丈夫じゃない?そのうち一人で入るようになるよ。としか言いません。そして半年ほど前から股間を大きくして入ってくることがあります。それまでにも何回かあったのですが、毎回ちゃんと隠していました。一緒に入っている時も私の胸や股間をじっと見てきて、体を洗っているときなんかは彼の股間まで洗わせてきます。そして1ヶ月半ほど前体を洗ってあげると言われて2,3回ほど大丈夫と断ったのですがいいからいいからと言って触ってきました。そして胸にまで手を伸ばして来たのでそこはいいよと言ったら大丈夫、今日は全部やらせてと言ってきたので了承してしまいました。私の背中や胸を洗い終わったあとには腰にそしてお尻と股間まで洗い始めました。私は本当にそこはいいよって言ったのですが全部させることに了承してしまっていたので仕方なく洗わせてあげました。そして翌日も一緒に入っているとまた全身洗わせてほしいとお願いしてきました。そして何回も頼む息子に私は根負けして洗わせてしまいました。そんな日が一ヶ月ほど続いた後でした。その日もいつものように体を洗わせていたのですが、息子が私の股間を洗っていた時に彼の指が私の股間に入ってきました。すぐに抜いたので最初はなにかの拍子で入ったのかと思ったのですが、何回も入れて抜いてを繰り返してきました、そしてその一週間後の昨日、彼が私の背中に大きくした彼の股間を押し付けて胸と股間を同時に触ってきました。私は彼の手を叩いてやめさせて息子はやめたのですがだんだんエスカレートしていく息子の行為に私は危機感を感じてここに質問させていただきました。どうすればやめられるでしょうか。解決策をご教授いただけると幸いです。長文になってしまい失礼しました。

A 回答 (11件中1~10件)

息子の事 彼 言ってる時点で 終わってますね 悩んでないでしょう

    • good
    • 4

どうにかして旦那さんから「俺の女に手ェ出すんじゃねーぞ、息子と言え、ぶっ◯ろすぞ、ゴラァ」と言わせましょう。

    • good
    • 0

普通に親子でこんな事は駄目だとコンコンとお説教じゃないでか?



彼女作って妊娠させるのも問題だしここは旦那さんの出番だと思いますよ。

それより本当に嫌がってるようには思えないんですが。

まずは一緒に風呂は即刻止めるべきですね。
    • good
    • 2

なぜあなたのほうから息子さんに、


「もうあんたと一緒にはお風呂に入らない」と、拒否しないのでしょうか。
16歳にもなって、母親と一緒にお風呂に入るなんて、明らかに異常ですから、ハッキリと拒否しましょう。
    • good
    • 1

創作凸

    • good
    • 3

ありふれたAVにある内容ですね。



センスが無いと思います。なぜか不愉快な気分。
    • good
    • 2

下水の水でも飲めばいいのでは?

    • good
    • 1

下水の水でも飲めばいいのでは?

    • good
    • 1

母親の体を見て興奮すると分かった時点で一緒に風呂は入らない。

いじでも
    • good
    • 0

彼に体を任せましょう。


本当の女にさせてくれます。

今までと違う世界を見せてくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています