プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は仕事で、洗い物をする前に職員に残ってたから配ってたんですよね。で、一通り配り終わったしと思って、まだ少し残ってたんですけど麦茶が入ってる冷水筒をシンクに一度置きました。その直後に出ていた職員が帰ってきて、一分も置いてないし、シンクに水も出してないから、その人が飲んでるぬるい水よりも冷えてるお茶の方がいいと思って、紙コップに淹れて渡したのですが、
シンクに一度置いたら汚いものなのでしょうか?同僚が少し見ていたんですよね…

A 回答 (3件)

見た目が……。



と、
アイ・シンク。
    • good
    • 2

別に大丈夫です。

    • good
    • 0

何も問題ないです(^^)d

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/22 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!