電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これが一番簡単に東京オリンピックを中止(ないし延期)させられる
平和的な解決方法だと思いますけど。

皆さんは、どう思われますか?
選手と開催推進者(指導者)だけが(倫理的な)責めを受けているの
が現状なんですけど、ボランティア登録している人間も、この件の共犯
ですよね?

もう、さっさとボランティア辞退してくださいよ。
お願いします。

東京五輪にボランティア登録している人が全員辞退したらもうオリンピ
ックは開催できないんじゃないですか?

国民が意思表示して無茶な権力を正気付かせる、いい機会だと思いますよ?
是非、やってください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 東京五輪開催に協力的な人間をすべて狩るというイベントが起きない
    かなと、陰ながら願う次第です。

    「天誅組」みたいな。笑

      補足日時:2021/05/22 23:00
  • >何で東京五輪を止めなきゃならないの?

    単純な話ですよ。
    五輪のような「楽しみ」は所詮、自分だけを楽しませたい
    マスターベーションみたいなもんですが、
    コロナ感染の「苦しみ」は、皆が分かち合うことができる
    苦しみだからです。

    だから、他人を苦しませるようなことをして、マスターベ
    ーションに励むのはやめましょう恥ずかしいですよ?という
    ことなんじゃないですか?

    あなたに、他人の苦しみを見て興奮する異常性癖があるなら
    別ですが、ふつうの人はたいがいそういうことをやめようと
    するものですけどね。人に教えてもらわなくても。笑

      補足日時:2021/05/23 20:59
  • なので、仮に東京オリンピック開催を契機として、奇跡的に
    コロナが収束してしまうという現象が起こったとしても、
    それは単なる偶然の出来事なので、
    苦しみを分かち合う気持ちよりも、マスターベーションを
    優先したという「恥ずべき必然性」は未来永劫に残り、日本
    の汚点として語り継がれるでしょう。

    是非やめていただきたいものですね。

      補足日時:2021/05/23 21:13
  • ボランティアを潰しても、また次のボランティアが湧くという危惧を
    もっておられる方が多いようですが、心配はいりません。
    また潰すだけですから。

    ゴキブリほどは繁殖能力のない人間のこと、すぐに尽きますよ。笑

      補足日時:2021/05/24 08:42

A 回答 (7件)

いえ、ボランティアなんてものは、首都圏の高校大学の運動部を動員すればすぐに埋まりますよ。


脳筋どもは、命令に従順ですから、動員に応じ何の疑問も持たずに嬉嬉として奴隷労働に従事し、コロナをうつされ、ゴミみたいに捨てられますから。
    • good
    • 0

何で東京五輪を止めなきゃならないの? 私は五輪を見ることを大変楽しみにしている。

 都内の繁華街じゃ、コロナなんか無いかの如く道や商業施設や劇場は人であふれ、若い連中が飲んでは大声で騒いでいる。 なんで、五輪だけが犠牲にならなきゃなならないのか? 中止・中止と騒ぐ連中の気が知れない。
    • good
    • 0

中国による天然生物兵器による攻撃に屈しろと言うのですか。



中国は詐道の国を忘れずに。

国がワクチンにもっと積極的にならないのがアホなだけで経済優先にしてるのがいけない。
自国ワクチンの完成に3年費やすとかほざいてないで予算増額しろよ。

コレが本音です。
    • good
    • 0

アホなIOCとJOC(国・都と共に)がタックを組んで強行突破をしようとシャカリキに為って居る処です、傍から見ると馬鹿みたいです。

    • good
    • 0

私が、応募するチャンス。

    • good
    • 0

自民政権は喜んでパソナに丸投げするだけ。

    • good
    • 0

世界では、ワクチン2回の接種で90%以上、感染が防げているらしい。

(抗体保有率?)
どうなるか分かりませんが。

開催国(開催都市東京)には中止する権利が無い。
IOCが決定する事。

なんで、
7月に感染が多少は増えるでしょうが、
このまま、開始されそうだなと思い始めました。

今は、無観客か、制限ありの観客ありかに、シフトして来ている様に思いますね。
なので、中止は厳しいかも・・・・・・・・
(賠償金、違約金などを考慮しても、ワクチン次第かと。。。。。。)

まだ、1~2か月間あるので、どうなんでしょうね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!