プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の内側ってこんなに血管見えましたっけ?なにかの病気ですか?

「足の内側ってこんなに血管見えましたっけ?」の質問画像

A 回答 (5件)

まぁそんなもんじゃ無いですか?



俺の足も似たり寄ったり
    • good
    • 2

水虫に気をつけましょう。

    • good
    • 1

フツー!

    • good
    • 2

普通だわ。


 ワシの足首もそんなモンでし。
    • good
    • 2

これは、ヤバァイ 手遅れだな



ゾンビ化の兆候
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり健康というわけですね

お礼日時:2021/05/23 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!