プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RM299.26とは日本円で
いくらのことを言うのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

1リンギットはおおよそで25~27円くらい

    • good
    • 3

RM JPY または


MYR JPY で検索すると、リアルタイムで確認できます。
    • good
    • 2

マレーシア・リンギットで、RM1.00=¥26.30



https://jp.currencyconverterrate.com/myr/jpy.htm …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!