アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚4年目です。旦那が風俗へ行ってる事が発覚し、どう切り出していいか分かりません。ずっと心臓がバクバクしてます。何故行くのか理解できません。対処方法についてどなたかアドバイス頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答たくさん頂けたので補足させてください。
    結婚してからずっとレスで、子どもも授かれず不妊治療2年程してる最中なのです。。女性からするとこんな時にと思ってしまいます、、、

      補足日時:2021/05/23 17:45

A 回答 (19件中1~10件)

結婚してまだ4年。


レスで不妊治療中…
あなたも身体的にも精神的にもお辛い事もあると思います。
そんな中のご主人の風俗。
心が痛まない訳がありませんよね。
心臓がバクバクするのは当然の事と思います。
冷静なんかでいれないでしょうし、思考停止状態ではないでしょうか?
風俗でも不貞行為として扱われると思います。(定かではないので確認してみて下さい)
救いは特定の不倫相手でなく風俗というお金だけの関係である事と思います。
レスの原因はお分かりでしょうか?
また、不妊治療にご主人がどの様な気持ちで取り組まれていたのかはご存知でしょうか?
憶測でしかありませんが、この2点がご主人が風俗を利用されるきっかけになっているのではないかな?
と、思いました。
今は風俗の事を夫婦で話し合われるよりも、レスの原因、ご主人の不妊治療への考えや想いなどを知る事が優先ではないかな?(ご主人の本音を知る)
と、思います。
今は混乱されているでしょうし、冷静でなんていられないと思いますから、少し時間を置いてあなた自身の気持ちが少し落ち着いたら、レスの原因を考えてみられたり、ご主人の気持ち想いを聞いてみてもいいと思います。
そうする事で何故ご主人が風俗を利用されるのかが分かると思いますよ。
その想いを知った上でご主人に風俗の利用について聞いてみられるのか、あなたの心に止めておかれるのか…
判断されるといいと思います。
夫婦していると様々な事がありますね。
私も結婚生活21年の中で本当に色々ありました。
今も腑に落ちない、苦しみは続いていますが…
夫婦には夫婦にしか分からない事もありますし、ご主人にはご主人の想い、あなたにはあなたの想いがあると思いますから、時間をかけながらゆっくり分かり合えたり、許し合えたり…出来るといいですね。
今は温かい飲み物を飲んで出来るだけ心が落ち着くように過ごして下さいね。
ご主人と話をされる時は、感情的にならずに落ち着いて話せるといいですね。
きっとご主人も何か悩み、苦しみなどがあっての事だと思いますよ。
あなたが不妊で悩んで苦しんでらっしゃる様に…
夫婦ですから、どちらかだけが辛いという事はないと思います。
とはいえ、風俗の利用をして良いとはならないですから、そこは落ち着いて今後どのようにしていくかは、ゆっくりあなた自身の考えや想い、ご主人の気持ちを知った上で落とし所を見つけていかれるといいと思います。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    • good
    • 1

ご自身もいってみてはいかがですか?


こちらに相談してみるとか?

https://www.iyashi2015.com
    • good
    • 0

>結婚してからずっとレスで、子どもも授かれず不妊治療2年程してる最中なのです。


これが理由ではないかと思いますけど、結婚当初からレスになった理由やレスなんだけどお互い子供は欲しかったんですか。
ここら辺が書いていないのでこれ以上は旦那に直接聞く事でしょう。
    • good
    • 0

「こんな時」だからじゃないかな。


なんか自分は”精子製造機”扱いか!って感じなんじゃない?

不妊治療はどっちからの発案なんだろう。
結婚前はそういう関係はあったのかな。
レスになったきっかけは何だろう?
色々その辺がすれ違っているのかもしれないよ。


まずはレスについて話し合っては?
そこを改善すれば、自然と風俗には行かなくなるかもしれない。
というかそこを改善できない限り、風俗は必須なのかも。

不妊治療についての夫の気持ちを聞いてみるのも必要かも。
もし可能なら、ちょっと治療はお休みすることも大事かもね。
    • good
    • 1

何故風俗へ行っていたのか、理由をしっかり聞いて、その上で今後の夫婦生活を改善していかなくてはね!?


結婚してレス...状況はレスの中にご主人様が、レスをどう思っていたのか?
何故レスに至ってしまわれたのか、貴女様から『どうして風俗へ?』と、素直に切り出すべきではないかな。

ご主人様の本心を怒らないで訊いてみると良いです。
そして、貴女様の本心もご主人様に伝えるべきでは?...不妊治療もお辛いでしょうが、少しご夫婦の不妊にも何か原因があるのかも知れませんね。

私は主婦ですが、結婚4年目で、もし夫が風俗に行っていたら...見直す点としたら、(妻)女らしさが消えた、SEXが義務みたいになり疲れてきた、SEX自体に妻との楽しさを感じれない、風俗嬢のテクニックに溺れてしまった、他女の味を知り妻の魅力が感じれないetc....の、どれかの原因ではないかな。

しっかり彼の気持ちに寄り添えた時、
また前みたいに温かい家庭に戻れますよ!(⌒0⌒)大丈夫ょ。
まずは、ご主人様の思いを訊いてみると良いです。
    • good
    • 0

旦那さんが風俗に行くのは


旦那さんの性欲解消が目的じゃないかな?

夫婦でも、お互いにどう言った性癖があるかなんて
なかなか話し合えないらしいですもんね

性欲も食欲も同じ欲求でね

食欲なんかは話しやすい話題だから
安易に相談できるけど
性欲って、相談できないもんね
例えば
食欲も性欲なみに相談できない夫婦だとしてね

焼き肉が食べたいけど、パートナーに気を使って!野菜だけ食べ続けてる毎日だとしたら
((((;゜Д゜)))地獄だもんね

旦那さんは、性欲を解消したかったり
性癖を楽しみたかったりしてる状況だとしても

質問者さんとの不妊の悩みなんかで
子供を造るだけの行為として、苦痛を感じてるかも?知れないですよ

もっと、性欲や性癖などお互いに話し合ってみないと

風俗に通う日数が増えそうですよ
    • good
    • 0

夫婦仲は良いの?


レスの原因が風俗に行っている可能性高いです。

根本的にどちらかがSEXに不満だと風俗やら不倫などに結びつきます。
(奥さんも旦那さんがEDなど満足出来無いなら不満持ち不倫などあり得ます。)

旦那さんが家事を手伝わなくって奥さんがヤキモキしている?
旦那さんが悪い切っ掛けで奥さんが不満・癇癪を持ちそれを感じ取った旦那さんが奥さんを抱きたいと思わなかったなど色々考えられます。

何しろコミュニケーション不足でお互いの愛情が感じられないです。
その中ではレスになってもおかしくないです。
レスになれば、旦那さんの性欲は他所に行くでしょう。


まずは夫婦仲を良くして行く。
コミュニケーション取る。
それからSEXの事・子供の事考える。
些細な行き違いから良く起こりますので、普段から挨拶したり、何かして貰ったらお礼を言うなど極当たり前から始めるとコミュニケーション取りやすいです。
旦那さんが挨拶しますか?お礼言っていますか?
普段から「おはよう」「ありがとう」「ごめんなさい」って言えてれば深刻になって行かないです。

日常生活で不満なく問題無いなら、旦那さんの性癖・性欲が絡んできます。
要するに、浮気性ってやつです。
これは性格など絡んできますので治すのは難しいと思います。

旦那さんの性癖など知っています?(話し合っています?)
奥さんは積極的にSEX参加しています?(フェラなどしています?)
奥さんがマグロなどつまらないSEXしています?
全てが奥さんのせいでも無いので、奥さんにも不満あると思います。

良く話し合い本音で語れば今後どうしたいか判ると思います。
お互いの楽しいSEXが実を結ぶと思います。
    • good
    • 0

真面目に回答します。

取り敢えずは性感染症の検査を受けさせてください。H IV、H C V、梅毒など。H C Vに感染していた場合、本人は無症状で C型肝炎になりますが、H C V感染者の男性とセックスした場合女性は子宮頸癌になります。子宮頸癌の原因はH C Vウィルス感染です。はっきりと結果が出るまでご主人とセックスしてはいけません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう全然する事ないんですが、、検査するまで絶対しません。が素直に検査してくれるかな(O_O)、、

お礼日時:2021/05/24 13:23

貴女を大切に思っていないかも。

脅してみるのも、ありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう捉えてしまいますよね、、言葉ではいくらでも言えるから(T_T)

お礼日時:2021/05/24 12:03

風俗はマッサージと同じです、


浮気では有りません、
月イチの癒しです、
そこだけは 男と女の圧倒的な違いです、
男同士では普通に出来事話しで情報交換してます、
女性の前では ごはっと あなたの知らない男の世界、
知らない方が良かったかもね、あなたが質問するから、 バクバクが又上がりそう、
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ、、月イチの癒し、、
理解してあげたいけど、今は無理そうです(O_O)
ほんと男の世界知りたくありませんでした、、

お礼日時:2021/05/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A