dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは乱視なのですが、遊びに行く時だけ乱視なしの度ありカラコンをつけようと考えています。
仕事も忙しくコロナ禍ということもあり、
なかなか眼科にもいけません。
目にあまり良くないのは分かっていますが、
写真にある乱視度数を乱視なしの度数に直していただきたいです。
よろしくお願いします。

「乱視を乱視なしの度数にしたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

R-5.25


L-3.75
でばっちりです。
自信をもって回答します。

横着な正確な方ならR・L共にL-3.75でも良いです。必ず両眼で見て下さい。」
これなら左右間違えることもありません。
    • good
    • 1

ムリです


抜けませんし
    • good
    • 0

PWR が度数です。


BC/DIAも合わせないといけません。

乱視の項目は、
CYとAX です。
    • good
    • 0

コンタクトレンズに、乱視対応はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!