プロが教えるわが家の防犯対策術!

信号とか月とかライトとかが花火みたいに見えるのですがこれは乱視ですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ十代なので飛蚊症や緑内障の可能性は低いと思います。あと花火みたいに見えるのはかなり前からなのですが...病院に行くほどでしょうか?

      補足日時:2017/02/14 17:40

A 回答 (3件)

乱視ですね。


メガネ等で乱視を修正すれば、少しましにはなりますよ。
    • good
    • 0

飛蚊症か緑内障。


今の眼科では、完治は無理なようです。
早く眼科医へ行って、これ以上悪くならないようにしてください。
もし、乱視だと二重三重に物が見えます。
    • good
    • 2

明日眼科直行ですね。


急性なら、明後日では手遅れかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!